399979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sep 10, 2014
XML

以前の日記にも書いたけれども

私は どんなに暑い夏だろうとも

もう40過ぎで、年を取っていようとも

全く食欲は衰えず、

相変わらず女のくせに大食いで

少しでも動くとダラダラと大量の汗をかくにも関わらず

食べた分だけどんどん太り続けて

大変なことになっている。




その日記を書いた後、購入した




毎日、夜、お風呂に入る前に一生懸命頑張っている。

(デブだから大量の汗をかくので、お風呂の前でないと。)



1

 


商品と一緒に付いてきたDVDを観ながら

必死についていってます。

DVDの女の人が

「ヒップに効いてるでしょ~?」などと

励ましの言葉をかけてくれますが・・・

ついていくだけで精一杯なので効いてるのかどうなのか?

 

 

お腹の割れた素晴らしい肉体の女性が 

「ハ~イ、キャロラインピアスです」

と登場し、レッスンしてくれます。

2 

 


たま~にサボっちゃうときもありますが

かれこれ1ヶ月半

本来運動が好きなわけじゃないし

ダラダラするのが大好きなこの私が

ほぼ毎日ひいひい言いながら続けているにも関わらず

いまだにお腹だって出てるし

お尻も太もももすごいまま・・。

全く効果は見られません・・・。


 


私は

どんどん太っちゃう病

頑張っているのに全く痩せられない病

かなりの重症です・・





夫の希望で先日のスーパーセールで購入した


 


これとセットで頑張れば少しは効果あるのかしら・・





 


そろそろ健康診断だなぁ。


おそろしい・・。

 

 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

注:太く短い腕と見苦しい体は見ないように!

2 

くるみ トリミング前

     ↓

   トリミング後

1


      



見に来てくれてありがとうございます 

また来てくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2014 03:10:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[それでも頑張って生きている] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X