015021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

insomniac

insomniac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年に1度の大型ダンス系イベント。私達の仲間内では毎年恒例のパーティになってる。過去4回行われてるうち3回に参加し、今回で4度目。幕張メッセが会場なんだけど、いつも思うのは「どこからこんなに人が集まるの?」くらい人が多いなーってこと。そして得体の知れない、普段何してんだろうって感じの人も多いのがオモシロイ。
いままでで1番インパクトのあった人は、黒づくめのドラッグクィーン。黒プードルの人形を小脇に抱えてAphexTwinで踊りまくっていた。すんごい背が高いし、ものすごい目立ってたなー。あの格好でウチから来たんだろうからスゴイ。
黒プードルは時間が経つにつれ心なしグッタリしてたような。。。(人形なんだけどさ) その後、アレを超えるほどの人は見かけない。
来てる人のコトじゃなくて、内容のほうはというと、毎年メインはヨーロッパ勢特にUKダンスシーンの大物が出る。今年はProdigyだったんだけど、私的にはピークは終わったなぁ感がしてパンチに欠けた。次のDarrenEmersonのほうが良かったな。
年々、自分の聴く音楽の幅が広がりつつあるので、ドンドン楽しめるようになっている。来年にも期待したいパーティだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.01 12:29:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X