【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よく見えるから、見てください

よく見えるから、見てください

プロフィール

cover4545

cover4545

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.09
XML
カテゴリ:母性・育児


最近の若い人は妊娠しにくいだけでなく、母乳育bb奶粉児も難しく、ほとんどが混合栄養に頼っています。すると、ある疑問が湧いてくる。粉ミルクを正しく淹れるには?多くの赤ちゃんの母親は、常に非常に仏は床の上に泡の式に縛ら粉ミルクの醸造方法を勉強するのが面倒ですが、結果は赤ちゃんの胃の不調、同時に下痢の便秘を引き起こすことが容易である。


でも、実は、粉ミルクをきちんと作るのは難奶粉比較しいことではないんです。 2〜3分あれば、ちゃんと作れますよ。 なんでそんな簡単に言うんだ? だって、そんなに難しくないんですもの! 粉ミルクの正しい作り方は、実は粉ミルクの哺乳瓶に書いてあるんです。 ですから、親がやるべきことは、粉ミルクを買ってきて、その中身を2~3分かけて熟読し、実際に正しい淹れ方をマスターすることです。 次に、トリビアにある粉ミルクの缶のコレクションから、小さなメイクアップアーティストが、みんなの要所要所を使いながら、もう一度とかします。


要点、フックアップの正しい手順


ステップ1:できればたっぷりの石鹸水母乳餵哺か、手指消毒剤を使わずに、手をきれいに洗える十字法で手を洗います。


ステップ2:ボトル、乳首、キャップを、できれば5分間煮沸消毒する(または各ボトルを使用した後)。


ステップ3:沸騰後、37℃から40℃の間に冷却してスタンバイします。 具体的に必要な作業温度は、粉ミルク会社によって若干異なる場合があり、一般的にプロバイオティクスを含む粉ミルクには、もう少し低い周囲温度を必要とします(それは、私たち全員がミルク製造装置-サーモスタットを使用できることが推奨されていて、沸かしたお湯を固定できるのです 沸騰後、湯が冷めるまでの長い待ち時間や、生徒自身の能力で評価した総合的で正確な温度管理ができないことを避けるため、一定の温度で沸騰させる)


ステップ4 先に水を注いでから、専用の計量スプーンで粉ミルクを入れる方法は、授乳表を参考にしてください(必ずミルクより先に水を注ぐと、抽出した粉ミルクが過濃度になり、便秘や赤ちゃんの重度の腸管壊死を引き起こす可能性があります)。 これにご注目ください!!! いわゆる専用の計量スプーンは、粉ミルクのボトルに付属しています。 購入した処方が合わなければ、偽物の処方を購入したことになり、残念なことになります)。


注目の記事:


粉ミルクを作るのは簡単そうに見えて、なかなか難しいものです


ヤギの乳が教える粉ミルクの作り方


粉ミルクの作り方、教えます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.09 10:56:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.