188432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

東京十社めぐり THE… New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2009.04.11
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

皆様楽しいイースターをお過ごしでしょうか?

我が家は数年ぶりに、

ここロンドンで大人しく過ごしています。

理由は簡単。

キウイママ達が来週からロンドンにやってくるので

何処にもいけないのだー!!

ま、たまにはこんな静かな休みも良いかな。

 

ところで、先週ロンドンは素晴らしいお天気。

そして4連休に入った今日からは雨。雨。雨。

会う人ごとに

「こうなる(休みになると雨が降る)って分かってたわ。いつものことよね。」

とこれまたいつもの会話。

まぁ、そんな事はおいて置いて。

まるちゃんはここイギリスで物凄くストレスがたまると

よくやる事があります。

それは近所のパークに車で行ってグルグル公園内を運転しながら

大音量で日本の歌を歌いまくることウィンク

たまに窓を閉め忘れて他人に聞こえてることもあったり…ぽっ

それで気が済むと行く場所がこのパーク内にある

素晴らしいパーク内公園。

picnic2.JPG

よく気を静めるためにのんびり散策したりもします。

このパーク内公園には四季折々の花が咲き乱れ素晴らしい。

picnic3.JPG

かなり癒されます。

今はこの写真のお花やら椿、マグノリアなんかが満開。

家にも必ずグリーンやお花を各部屋に飾っていますが

自然のお花はまた格別。

ついでにこの広大なパークで放し飼いにされている鹿ちゃん達も

ここには入れないため糞がない!左矢印これ重要ウィンク

 

で、こちらは先週のパークでの我が家。

picnic1.JPG

キウイ君と自転車の練習をするイブちゃん。

それを眺めながらまるちゃんはワイン片手に

近所で買ってきたイタリアン惣菜をつまみ、

ついでに後からやって来たアホ見たいにフリスビーを

やっている集団にたまにガンも飛ばす。

危ないなぁと見ているそばから、うちじゃない家族にフリスビー激突。

思いっきりそこのお父さんに怒鳴られ馬鹿集団は若干遠くに行った。

これね、本当に不愉快。

いい大人がボールだのフリスビーだの公園でやるなら

人のいないところへ行けっつうの。

ブウブウ言っていたら

キウイ君が一言。

「彼らはラッキーだったよ。あのフリスビーがうちの

イブちゃんかまるちゃんに当ったら、あのおじさんの文句くらいじゃ

済まないもんね。」

キウイ君、それ私に同意を求めるわけ?笑

さ、またまたいつもの公園へ行きますか。

picnic4.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 07:45:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.