000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はてしなき道~パイプ~

はてしなき道~パイプ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2005/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は日記さぼりました。っていうか、家に帰ったとたんに体調不良に拍車がかかり、めずらしく食欲もなく納豆小パック1個をやっとの思いで食べ、そのまま行き倒れ状態で動けなくなりました。はげしい頭痛と言うか、耳痛というか。中耳炎ぎみですなこれは。峠は越したようですが、やはり病院に行っといた方がいいんだけどね。

 パイプを手に取る気分までに回復したので、スカッと飲みながら。

 で、私はコカコーラ常飲者です。250mlの縦が短い缶を箱買いしております。

 パイプ関係の皆様の多くはアルコールと共にパイプを楽しんでおられる方々が多いようですね。

 私は全然飲めないわけでもない訳でもなく、一昔前は友達連中とキャバ通いで散財したときもありましたが、家では全然飲まないんです。

  
  とりあえずコーラでスカッと。


 昔はコーラやファンタはちょっと偉かったような記憶がある。
普段はこれなんかが主流だったような。あと10円の粉が袋に入って、水で溶かすとシュワシュワになるヤツとか。

 水で溶かさないで手のひらに出して舐めるのもうまかった。


  ああ、パイプとコーラを味わえるまで復活できてよかったあ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/30 08:35:12 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X