283525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はてしなき道~パイプ~

はてしなき道~パイプ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日記を書かないのが当たり前になりつつある^^。

 それもなんなんで、わかる人にはわかるモノの結果を。

きょろ…の83%は柳の樹皮で出来ています。
きょろ…の5%は保存料で出来ています。
きょろ…の3%は黒インクで出来ています。
きょろ…の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
きょろ…の2%は祝福で出来ています。
きょろ…の2%は食塩で出来ています。
きょろ…の2%は媚びで出来ています。



 ふむふむ。



本名でもやってみた。



76%はやましさで出来ています。
19%は海水で出来ています。
2%は着色料で出来ています。
2%は優雅さで出来ています。
1%は覚悟で出来ています。


 …ほほう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 08:16:47 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X