283518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はてしなき道~パイプ~

はてしなき道~パイプ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008/10/28
XML
カテゴリ:パイプ
 えーブログやってるのかなり忘れてましたw。

 先ほど楽天経由で記事更新のリクエストつーメールをいただきました。感謝。
しかしリクエストなんて機能あるの全然ワカリマセンでした。いろいろできるんだなあ。

 せっかくなんで前にこっそり画像だけフリーページにのせていたモノを報告。
煙管のとこに銀の手綱があります。銘が「光次」と入っており、新潟の野島厚次さんのもの
だろう、と思って入手。

 野島厚次さんについては燕市産業史料館に行って下さいw。よーく解りますから。

あと夏までにけっこうパイプ入手止まってましたね。いや飽きたわけじゃなく当然毎日
吸ってはいますよ。まあどっちかっていうと財政的な問題でしょうかw。

 夏以降入手分の未アップお知らせはねー

 ・ashtonセカンド?Romford
 ・Dunhill3本バラエティ
 ・あやしいシガレットホルダーたち
 ・Comoyが導く魅惑のベントへの旅

こんなところでしょうかw


  あとashtonオーダー2本かけているんですけど、いつになるやら…





                     気長に待っててもいいよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/28 09:07:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パイプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X