000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おせなまるのブログ

おせなまるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

おせなまる

おせなまる

カレンダー

バックナンバー

2026.06
2026.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

子供

(5)

家族

(0)

ギフト

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​

楽天マラソン始まりましたね!
私はとりあえずこれだけ先に買いました👇

✔️毎回ランキング入ってる
✔️ないと普通に困る
✔️ストックして損なし

なんだかんだランキングに入ってると
「これやっぱりいいんだな!」と思ってしまう自分がいます笑
安い時にストックができると心の安心にもつながるのでいいですよね☺️ついついストックしがちの私です🌿

そんな私オススメの商品はこちら!

①おしりふき(厚手タイプ・箱買い)
→結局これに戻ります。薄いのストレスすぎた😫
これと、以前紹介したAtsudeを使ってます‼︎
なんだかんだ肌に良いもの探しちゃいます👀









幼児食(コーンスープ系)
→ごはん無理な日、これで乗り切ってます!
なんだかんだコーンスープとかって子供大好きなので重宝しちゃうんですよね🥹





鼻吸い器(電動タイプ)
→こちらは以前買って良かったと思ったやつです!
夜のストレス本当に減りました…もっと早く買えばよかった
持ち運びタイプもあるので、旅行先にも持って行けるし、お出かけにも持って行けるサイズ感‼︎最高です✨









シリコンスタイ
→洗う回数減るだけでかなりラクです!
お家ではもっぱらシリコンスタイです☺️便利ですよね!





ベビーフードまとめ買い
→今は使っていませんが、疲れた時や外出した際に確実に使えるのでマラソンのときにストック買いをしてました‼︎
本当に便利だし、私よく味見してしまうんですけど、最近の離乳食は親が食べても美味しいなと思うものも多くて驚きです✨ラクを買ってみてはいかがでしょうか?




マラソンって後半になると
在庫なくなってしまうので、
初日購入が一番オススメです!
ぜひこの機会に買ってみてはいかがでしょうか☺️





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.24 23:25:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X