063928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oh my gut のブログ

Oh my gut のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh my gut

Oh my gut

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Oh my gut@ Re:アウト!(03/15) やまじゅんさん コメントありがとうござ…
やまじゅん@ アウト! ですね~(笑) しかも結構アウトですよね…
Oh my gut@ みかすけさんへ CTとMRI検査でも大丈夫そうで何よりです。…
みかすけ@ 前向き太郎さんへ お見舞いのお言葉、ありがとうございます…
Oh my gut@ Re[1]:バレーボール接触アクシデント(02/23) 前向き太郎さん コメントありがとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.30
XML
カテゴリ:出来事
昨日、楽天から重要なお知らせということで、ETCカードの年会費=無料が、
525円かかるという内容のものでした。しょんぼり
実際に、ETCを使用する機会はほとんどなく、そもそもETC車載器をつけていなか
ったので~うっしっし(←意味ないじゃん)解約することにしました。

さっそく、楽天サイトにアクセスしたが、どこを見ていいかわからず、FAQを
見ようとしたら、サーバーメンテナスのためアクセスできない!ショック

何度かトライしてようやく、解約方法が記載されたページが表示されました。パソコン
そこに書かれている電話番号をメモし、電話24時間自動音声で対応しているようなので、
帰宅後に電話してみましたが、話中のためかかりません。しょんぼり
深夜0時ぐらいでもかからず、少しあきらめかけましたが、試しに午前1時頃かけ
てみると、ようやく繋がり、無事解約することができました。スマイル星
そのことを通して、困ったときにすぐに問い合わせできる状態になっていないと
不安になると感じました。

これは、勤めている会社の場合も同様のこと。気をつけなければ~と思ったしだ
いです。困った時を想定しすぐに対応できるようにしておくことが必要であるこ
とを改めて感じた出来事でした。グッド

ETC





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 01:28:18
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.