052666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Oh my gut のブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Oh my gut@ Re:アウト!(03/15) やまじゅんさん コメントありがとうござ…
やまじゅん@ アウト! ですね~(笑) しかも結構アウトですよね…
Oh my gut@ みかすけさんへ CTとMRI検査でも大丈夫そうで何よりです。…
みかすけ@ 前向き太郎さんへ お見舞いのお言葉、ありがとうございます…
Oh my gut@ Re[1]:バレーボール接触アクシデント(02/23) 前向き太郎さん コメントありがとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.31
XML
カテゴリ:バドミントン
3年ぐらい前に、インターネット関連で急成長した会社で何かと注目されていた
livedoorにブログをはじめようと思って書き込んだことがありました。パソコン
しかし、三日坊主で終わってしまい、挙句の果てにずっと放置していたら、
いつのまにか、コメントがついていて、あまりありがたくないサイトへリンクされていたのでした。ショック
これは、まずい!と思い、コメントの削除など設定を変更しようと思ってアクセスを試みたのですが、ログインIDをすっかり忘れてしまいました...わからん
であればとIDを忘れたときは?ということで、いくつかの項目を入力することで、
当時のメールアドレスに情報を知らせてくれるのですが、そのメールアドレスがプロバイダの事情により使えなくなっていたのでした。しょんぼり
困った...とずっと思っていたら、昨日、何気にこのIDでは?と試みたところ見事!
入れました!グッドうれしかったですね。
早速、コメントの削除など設定を変更しました。
でも、この後どうしよう?旧ブログの方は...ぽっ

ところで、記事に対する「コメント」というのはイメージしやすいですが、
「トラックバック」は何?と思うことがあります。

参考まで、、

トラックバックとは?

これでトラックバックされたのかな?
早速テストです。うっしっし





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.02.02 04:15:42
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.