1011106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴウトカイ

ゴウトカイ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

花咲く松本にて フォト安次郎さん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

電池交換 アロザ館さん

コメント新着

ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) ももちゃんもこちゃんさんへ おはようご…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) おはようございます 私のブログを見てくだ…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) ももちゃんもこちゃんさんへ 現在も左手…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) おはようございます 大変なことになってい…
ゴウトカイ@ Re:ゴウトカイさん、こんにちは!(02/23) ★黒鯛ちゃんさんへ ご訪問頂きありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1月15日のディナータイムに、JR恵比寿駅西口から5分以上歩いて、

恵比寿神社」の側にある「プュイドール 金の井戸」へ初めて訪れました。






恵比寿神社

「プュイドール 金の井戸」は、左手を進み

T字路を左へ曲がった右手角の中2階にありました。






灯りの下に恵比須様のマークの入った街灯


午後6時きっかりの開店でした。






店 内

清潔感溢れ、温かい雰囲気の店内でした。

窓際のソファー席に案内されました。






テーブルセッティング






ウェルカムカード


◎この日のメニューをご紹介致しましょう!






食前酒:巨峰濁りワイン

甘くて飲みやすいワインでしたが、私は辛口白ワインが

好みですので甘いジュースといった感覚でした。






オレンジジュース:友人用(別料金)






3種の鮮魚のカルパッチョ






パ ン






白ワイン:私用(別料金)






フォワグラのパイ包み ソースマデイラ






季節の野菜のピュレスープ






サバタルト






グラニテ 青シソのソルベ






熟成牛フィレ肉のポワレ アロマテスソース
:友人用






熟成牛フィレ肉のポワレ アロマテスソース:私用

牛肉に良く火を通して頂きました。






特別5種のデザート盛合せのハッピープレイトと共に


自家製デザートの盛合わせ

いちごのタルト
かぼちゃのプリン
シナモンのアイスクリーム







コーヒー
:友人用






紅茶
:私用


午後6時から8時半まで私達専用のおもてなしをして頂けました。


一休.comレストランの高評価に違わず、

こちらのシェフさんのお料理だからこそ味わえる

独創的な一皿一皿をじっくりと楽しめました。


ご夫婦でお店を盛り立てているお姿にも好感を覚えました。

シーズン毎に訪れたくなるお店の一つといえます。






誕生祝い記念写真

最後に、年代物のポラロイドカメラで撮って下さった

メッセージ入り記念写真を頂きました。

細やかなお心遣いが嬉しく、感謝致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月20日 09時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.