061254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snaeha's Paradise

Snaeha's Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Snaeha

Snaeha

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

消防士ってスーパー… 消防士もどきさん
アキラ23(ジロー… アキラ23さん
自由に、しかし孤独… faeさん
絶望の輪廻 †rise†さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ZERO式@ こんばんわ 公式が病気なアニメですね。 自分もこ…
2007.03.22
XML
カテゴリ:バトン
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
             ここまで読んだ方は諦めてください。』

=======================
■ステータス
=======================
HN■ 苗葉 省

年齢■ はたちぃ☆

職業■ だいがくちぇい♪

病気■ 精神を病んでます

装備■ 妖刀黒光り

性格■ うきょろきょろーん、ふぎゃ!!ふぎゃ!!

口癖■ めんどくさい

靴のサイズ■ 25cm

兄弟■ 兄25歳?、姉22歳?

ペット■ 一億体の雑菌

=======================
■好きなもの
=======================

[色] 青、緑、茶、黒

[番号] 2、3、4、6、7,9

[動物] 14歳以下のおにゃの(ry

[飲みもの] 冷たい水道水

[ソーダ] そうだね

[本] まぶらほ、秋田禎信先生の作品、漫画はいっぱい。かりん、おまもりひ

まりとか

[花] 梅、シロツメクサ、謙虚な花が好き

=======================
■質問
=======================

[髪染めてる?] 俺のこころを君色に染めてくれないか?

[髪の毛巻いてる?] 俺のこころを君への思いで締め付けさせてくれ!!

[タトゥーしてる?] 俺のこころに君を刻み付けてくれ!!

[ピアス開けてる?] 俺のこころの隙間を君で満(ry

[カンニングしたことある?] ないよ(上の四つもNOね)

[お酒飲む?] SAPPOROSOFT最高!!、ウォッカ最強!!

[ジェットコースター好き?] きらいよ!!ジェットコースターなんて!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 脳内の世界

[もっとピアス開けたい?] 俺の(ry

[掃除好き?] 好きだけど、部屋は汚い

[丸字?どんな筆記?] 古代文字っていわれる

[ウェブカメラ持ってる?] 君の姿を一生の思い出に(ry

[運転の仕方知ってる?] 北海道は時速100キロの無法地帯、俺も無法者

[携帯何?] 携帯ローター?持ってないよ

[コンピューターから離れられる?] ベリッ!!ってなる

[殴り合いのケンカしたことある?] 俺の右手が光って(ry

[犯罪犯したことある?] 俺は美しす(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?] まちがいられてーYOー

[ウソついたことある?] ウソツキ!!って好きな子に叫ばれた・・・

[誰かを愛したことある?] 俺のこころは君のも(ry

[友達とキスしたことある?] 私は男なんですけど・・・
 
[誰かの心をもてあそんだことある?] 俺に触れたらやけd(ry

[人を利用したことある?] ナンノコトデスカ?

[使われたことは?] 貴様ッ!!俺を踏み台に!!

[浮気されたことある?] ・・・オンナって怖いよネ・・・

[何かを盗んだことある?] 君のハート☆

[拳銃を手にしたことある?] 君のハートを撃(ry
                      
=======================
■今現在
=======================

[今着てる服] 靴下

[今のムード] 蝶ハッピー

[今のテイスト] みかん、みかん喰ってるし

[今のにおい] みかん?

[今の髪型] まるぼうず~♪

[今やりたいこと] 君と素敵な一夜をs(ry

[今聞いてるCD] Nightwish

[一番最近読んだ本] 新・公害防止の技術と法規(つД`)

[一番最近見た映画] さあ?

[一番最後に食べたもの] みかん

[一番最後に電話でしゃべった人] かあさん

[ドラッグ使ったんは?] そんなものなくても俺の熱いハートは(ry

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] それ人類っていうの?

[初恋覚えてる?] 俺の恋はいつだって初恋さ

[まだ好き?] 蝶好き、見つけたら求婚する

[新聞読む?] ネットニュースしか見ね

[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイが・・・正直キモイ

[奇跡を信じる?] すべては必然、運命なのさ♪

[成績いい?] 大学生内下、学校内中、友達内最強・・・(つД`)

[帽子かぶる?] 冬はかぶらないと髪の毛凍る

[自己嫌悪する?] 自分だいちゅきー・・・OTL

[なんかに依存してる?] 二次元美少女

[なにか集めてる?] 美少女ge-ム 

[親友いる?] 親友?なにそれおいしいの?

[身近に感じれる友達いる?] ともだち?なに(ry  いるよ、冗談ですよ

[自分の字すき?] 蝶キライ

[見た目気にする?] 気にしたらやっていけない・・・

[一目惚れって信じる?] 俺はいつだって一目惚れさ♪

[ビビビ!を信じる?] デンパジュシンチュウ、ピピピ、アナタハショウライハゲルデショウ。ハハハ

[思わせぶりははげしい方?] 俺はいつだってはげ(ry

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 俺が一歩踏み出すとみんな逃げる

=======================
■自分のこと
=======================

[よく物思いにふける] あははははあははははははははははh(ry

[自分は性格悪いと思う?] 蝶悪いんじゃない~

[いやみっぽい?] 蝶いやみっぽいんじゃない~

[天使?] 天使って本当は空飛べないんだってさ、見栄っ張りの俺みたい・・

[悪魔?] 悪魔!!って女の子に叫ばれたな、昔・・・

[シャイ] ス○ナー!!サンシャイィィィィィン!!!!!

[よくしゃべる?] 無口らしい

[疲れた?] 人生に疲れた・・・そろそろゴールだよねっ、ねっ!!!





累積素振り回数200(一万回マラソン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 20:05:52
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.