楽天モバイルにはエライ目にあいました!
スマホを楽天モバイルに乗り換えました。21000ポイントに目がくらんだからです。しかし翌々月末になってもポイント付与されない…電話で聞こうと思ったら、電話がありません。相談は、「チャット相談」だけなのです。仕方がないので、「チャット相談」に書き込みました。2日後に、やっと返信がきました。該当のキャンペーンを教えるように言われました。3つのキャンペーンに該当しているので、伝えました。そこから、半日後に返信がもらえました。こんどは、楽天ポイントの口座番号翌々月末のポイント履歴の写メを送れとのことで、すぐに送りました。誰だって、期待しますよね…何と、そこで担当者が代わるとのこと。次に来たのは1日後の、何と5日目でした。そこで、はじめて私が条件を満たしていないことを教えてくれました。最初に教えて欲しかった…(涙)私が悪かったのです。何か救済方法はないかと問うと、6日目に「ありません」で、ジエンド!6日間の攻防が、あっさりと終わりました。どんな温厚な人でも、楽天モバイルがキライになりませんか?これから、楽天モバイルに乗り換える方は、ご注意をお願いします。