039139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかしまの部屋♪

なかしまの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月1,2,3日と2泊3日で東京の両親が遊びにきてました。。
と言ってもパック旅行を利用しての忙しい旅で。。
ついたその日はパールシーからまだ新しいパ~ルクイーン号の乗って、九十九島巡り!
夜のディナーはパパの両親も呼んで「なかしま」でお食事(^▽^;)

そして我が家にお泊り!!
2日目は昼からお姉ちゃんを連れて長崎市内へ行きましたーー

ホントは私も同行したかったのですが、なんせ、7月に2歳に成るWちゃん連れだと何かと大変なので。。。我慢我慢ーーー
真ん中のチビ位(7月に6歳)に成ればだいぶ楽なんだけどね~~(-_-;)

長崎市内をお決まり観光してきて、3日の夕方にJRで戻ってきました。。
実はお姉ちゃんの塾の春期講習のため戻ってきてくてたのよね~~
その前の2日間はサボってるし。。。

そして、塾の送りと一緒に空港までのバスに乗るためバス停まで送りました。。。
ほんとあっという間にさようなら。。。

なんかつかの間の対面って感じでしたーー

あ~~そうなるとやっぱり望郷の念が来たわー~ーσ(^◇^;)

早く東京に里帰りした!!!!!!!!
って夏は遠いわ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.04 00:45:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X