039136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかしまの部屋♪

なかしまの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月の月末に急遽神戸の親戚の所へ家族で行ってきました!!
目的は伯父さんのお悔みだったのだけど。。。
半分は不謹慎ながら。。遊びの部分もあったかも。。

当日一番下のチビは39度の発熱、、、、(-_-;)
悩みに悩んだ末。。。連れいて行きました~~
ホント3番目だから出来た行動。。。!!(≧m≦)ぷっ!
熱は有ったけど。。食欲はまあまあ合ったし。。パパがずっと抱っこしてるって事で。。。
ホントなかなかこう言う機会でもないと親戚の方々のも会えないからねーー

それからネットで知り合った。。親友ちゃんにも会えて。。。ホント嬉しかったわ!!!
思った通りの元気でパワフルなMちゃん!!
秋にはこっちに来てね~~~(≧▽≦)ノ 

だけど。。帰って来たら。。例の事件。。しかもMちゃんからもメールで初めて事件の事知ったのよね。。(-_-;)

ほんとに悲しすぎるよね~~~
こうなる前に回りは何かしらのサインに気が付かなかったのだろうか。。。。
もう何が起こってもおかしくない世の中だけど。。。後味の悪い悲しい事件だよね。。。
ネットもかなり影響してるのも。。。やっぱり考えさせられるよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.04 22:08:26
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X