038995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかしまの部屋♪

なかしまの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチ食事を2日連ちゃんで、楽しめましたウィンク

最近すっかりランチ行ってなかったのですが。。。。

仕事で町に行くから。。誰かとランチでも。。と
思いきや~~
久しぶり連絡入れた友達が運良く、町に仕事に来るらしく!
直ぐにランチの約束手書きハート

初めてのイタリアンのお店!!『カル○』
またオープンして2,3月らしくて、とっても綺麗!オーケー

ランチも¥980でランチコースとパスタランチコース!!
後、ステーキコースもあったわ食事
パスタランチをオーダーしたら。。
たっぷりの量!
スープにサラダにメインのパスタとリゾット、バニラアイスにコーヒーOr紅茶スマイル
めっちゃお腹いっぱい~~~びっくり

久々の友人とも話が弾んで。。。タイムオーバー雫
仕事があったので。。。。


で、本日はミル母宅にきよぴーとお呼ばれウィンク

本場仕込の広島風お好み焼きはめっちゃ美味いで~~~~手書きハート

今日にはまた。。チーズ入りで。。濃くもあったわ~~~ぺろり

それから、きよぴーからのケンタもしっかり頂きましたぺろり
ゴチでした~~!

一応私も手作りでは。。無いのですが。。プクク(* ̄m ̄)ククク
スイーツ持参~~あの。。チーズプリン手書きハートとろけたね~~~プクク(* ̄m ̄)ククク

毎度の事ながら・・楽しい時間は、あっという間だったよ~~~雫

ほんと何時も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ミル母~~~

きよぴーも新しいお仕事ファイトだよ~~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 23:54:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X