000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいっ・・・お待たせしました。

すごいっ・・・お待たせしました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナcactus

ハナcactus

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
Ginger al… イワ5936さん
黒ねこ探偵屋のアジト 真秀0328さん

コメント新着

ぱん0305@ ましゅーん☆☆ ほんとーにお世話になりましたm(__)m …
ましゅー@ カワイイじゃこびんたちよ… ライブはうまくいったのかい?また近々会…
ぱん0305@ じゃこびん!! お疲れ様でした!!さんきゅう!!
はな@ いつか夢にみた・・・ 高校のときに書いてた手紙にあった、 「理…
イワ@ じゃあ… その隣に私も家建てる~!! 私もなんとか…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車の運転って楽しくないですか?というよりも私は車という空間が好きです。小さい頃から 車に乗る=遠出できる という思考回路が形成されていたので、今になってもワクワクする気持ちが変わっていないのかもしれません。私は免許を取ってだいぶ経ちますが、運転はそんなにうまくなっていません。何がうまくないかって、それはハンドル操作ですよ!
たとえばあなたが運転していて左折するとします。ハンドルをいっぱいに切って、そのあと徐々に戻しますよね?そのときです!そのときハンドルが自然に戻っていく速さに手がついていけますか?(笑)私はついていけません。手が絡まって動揺しているうちに左折は終了しているのです。ハンドルって切るときは自分の速さで切れるけど、戻す時って車が勝手に戻すじゃないですか。その時だけ奴と気が合わないんですよね(´д`)困ったもんだ。
思えば自動車教習所に通っていたときからハンドル操作が苦手だった気がします。仮免のとき、実技の検定を終えた私に教官が言った言葉・・・『君は、人をひいてから止まるタイプだね。あと、ハンドルの回し方が、かっこ悪いよ。』結果は合格。人をひいてから止まるタイプが合格していいのか!?と疑問を感じましたが、まあ受かったしいいや、と(笑)それにしても『人をひいてから止まるタイプ』ってどんなタイプなんだ・・・?最悪のタイプのような気がするけど・・・。 
いつか、私がハンドルに勝てる日が来るのでしょうか?そして教官に『おっ!ハナさん、ハンドルの回し方、かっこよさを極めたねぇ。』と言われるくらいうまく右左折のできる日が来るのでしょうか?(しかしその前に教官に会うこと自体ないだろうが。) 
日々ハンドルに勝負を挑むみなさん、がんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 23時55分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X