033956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいっ・・・お待たせしました。

すごいっ・・・お待たせしました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナcactus

ハナcactus

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
Ginger al… イワ5936さん
黒ねこ探偵屋のアジト 真秀0328さん

コメント新着

ぱん0305@ ましゅーん☆☆ ほんとーにお世話になりましたm(__)m …
ましゅー@ カワイイじゃこびんたちよ… ライブはうまくいったのかい?また近々会…
ぱん0305@ じゃこびん!! お疲れ様でした!!さんきゅう!!
はな@ いつか夢にみた・・・ 高校のときに書いてた手紙にあった、 「理…
イワ@ じゃあ… その隣に私も家建てる~!! 私もなんとか…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月14日。起きてからしばらくぼんやりして、ポルノ出演のビデオ見て、バイト行ってきました。

で、バイト先で出会いました。掃除機かけようとしてふと店の隅に目をやると、かわいらしく並ぶ5人の人形のお嬢さん達・・・。左の子はいちばん背が高く、右に行くにつれ小さくなっている・・・。みんな一心にこちらを見てかわいさアピール・・・そう、ロシアの民芸品、マトリョーシカ です。知ってます?マトリョーシカ。縦長いダルマみたいな形の一個の人形のなかに、小さい人形が入ってて、さらにその中にもひとまわり小さいのが入ってて、さらにその中にも・・・・と、どんどん人形が出てくるんです。
前に伊豆日記でテルミンという楽器の演奏を聴いた、と書きましたが、そのときにマトリョーシカの格好をしたテルミン『マトリョミン』が紹介されていて、その姿のかわいらしさに私は密かに惚れていたのです。そんな憧れのマトリョーシカさん達が目の前に!!どぉーしても写メールに彼女らをおさめたくてバイト後に記念撮影してしまいました(笑)

帰ってから晩ごはん食べました。ギョウザでした。そのあとパソコンと遊んで、そのあと何をしていたかというと、
        ギョウザ食べました。
  だって残ってたんだもん。いいじゃん、2回食べたって。

そういえばおとといくらいに音楽雑誌を買って晴一さんの連載を読んだのですが・・・随所に ぷぷっ(^^) と笑わずにはいられない文章がちりばめられていて、『今月も晴一さんの文章力に、してやられたなぁ・・・。』と思わずにはいられないのでした。

そしてそして・・・今、ベトナムの蓮茶(はすちゃ)なるものを飲んでいます。8月に東京に行ったときに六本木ヒルズでもらっていたのをすっかり忘れていたのですが、さっき目に止まったので淹れてみました。
まず、匂いをかいでみると、すごく独特。でもいい香りなんです。深い香りって言ったらいいのかな。きっと「これがベトナムの匂いなんだよ。」って言われたら納得しちゃいそうなにおい。この香り、かなり好きになりそう。味もおいしい。キツ過ぎない苦味があって、私好みです。コンビニとかに売ってたら普通に売れそうですよ。おいしいなあ・・・これってお茶の専門店とかに行けば売ってるのかなぁ・・・。

じゃ、思いがけない旅のおまけに酔いつつ寝たいと思います。
  
  お  や  す  み  。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月15日 02時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X