033932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいっ・・・お待たせしました。

すごいっ・・・お待たせしました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナcactus

ハナcactus

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
Ginger al… イワ5936さん
黒ねこ探偵屋のアジト 真秀0328さん

コメント新着

ぱん0305@ ましゅーん☆☆ ほんとーにお世話になりましたm(__)m …
ましゅー@ カワイイじゃこびんたちよ… ライブはうまくいったのかい?また近々会…
ぱん0305@ じゃこびん!! お疲れ様でした!!さんきゅう!!
はな@ いつか夢にみた・・・ 高校のときに書いてた手紙にあった、 「理…
イワ@ じゃあ… その隣に私も家建てる~!! 私もなんとか…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、最初に。今日はバイト疲れたけど、そのあとイワとごはん食べに行って、相当和んだわ~。ほんとに落ち着く。

で、今日、何が言いたいかっていうと・・人によっては「ある意味ノロケか?」って言うかもしれないけれど。
えーっと難しいな。まずね・・。
私には2月のはじめからつきあっている人がいます。普通に、好きです。好きなんだけど、自分の気持ちと相手の気持ちに少し温度差があるように思います。私はあんまり恋愛に重きを置かない方なんですよ。まぁ相手も私をベタベタに好きってわけではないと思うけど・・。私はいろんなところへ行ったりするの好きだし、趣味も大事だし、バイトもたくさんしてて、飛び回るのが、疲れたと言ったりしつつも結構楽しい。そしてもちろん彼氏と遊ぶのも楽しいんだけど『彼氏はすごく特別な存在』とかは思ったりしない・・。
よく、歌の歌詞とかで『いつもあなただけを思ってる』とか『こんなに人を大切に思えるなんて』とか、あるじゃないですか(笑)だけど、私にはそういう『好きで好きでしょうがない』っていう感情は、あまりない。でも確かに好きではあるのだけれど。まだ付き合い始めたばっかりで相手のことをたくさん知らないから?
私は、女友達でさえ本当に心を許せるまでに、『この人と一緒にいると楽』って思えるまでに、1年くらいはかかるんです。

だーかーらー、  

なんだか、相手と一緒にいるときは、少し自分を演じてるような気がして
ちょっと罪悪感。
ちょっと疲れる。

これって、おかしい?

それと、最近ちょっと気付いたのが、、、相手はいつも表情をあまり変えないんですよ、基本的に。でもむこうも戸惑ってるのがわかる。性格的に、ちょっと私に共通するとこがあって、たぶん、むこうも私の態度とかでいろいろ考えるところがあるんだと思う。それが微かに伝わってくるから、よけいに罪悪感。
だけど、
だからといって、自分の気持ちを偽ってまで恋愛に重きをおくことも私にはできない。
そういう思いとかをわかりあって超えられたら、なにか恋愛に対して違う考えを持つことができるようになるのだろうか・・。わからん。こういうとき、自分は恋愛においてガキだなあって思いますよ・・。
いまは、とにかく相手を理解するために努力してみようと思ってます。『自分はこういう思いだけど、じゃあそのとき相手はどうなのか』ってことを、決めつけ過ぎず、悩み過ぎず、考えてみようと思います。
・・ってこんなに考えがガチガチな時点で悩みすぎてんのかもしれない・・・(笑)
だけど、これが今の私の正直な気持ち。
付き合ってることが、必ずしも楽しいとは・・・限らないってのは誰にでも、そりゃあ、あるんだろうね・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 02時05分24秒



© Rakuten Group, Inc.
X