000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すごいっ・・・お待たせしました。

すごいっ・・・お待たせしました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナcactus

ハナcactus

お気に入りブログ

Change the World カイハルカさん
Ginger al… イワ5936さん
黒ねこ探偵屋のアジト 真秀0328さん

コメント新着

ぱん0305@ ましゅーん☆☆ ほんとーにお世話になりましたm(__)m …
ましゅー@ カワイイじゃこびんたちよ… ライブはうまくいったのかい?また近々会…
ぱん0305@ じゃこびん!! お疲れ様でした!!さんきゅう!!
はな@ いつか夢にみた・・・ 高校のときに書いてた手紙にあった、 「理…
イワ@ じゃあ… その隣に私も家建てる~!! 私もなんとか…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、つづきです。


披露宴が始まりました。

私は新郎新婦の前の席を陣取ってました(笑)


自分の名前が書いてある紙の裏には私に宛ててのメッセージが書いてありました。
テーブルのみんなでまわし読みしていると、「あぁ~」「ほお~う」「ふ~ん」という声が聞こえてきました。みんなそれぞれのメッセージに納得しているご様子。
私のは「ハナちゃんは~・・・・」という書き出しだったのですが家に帰ってからそれを発見した母は「ハナちゃんてあんたじゃないけど、これ貰ってきていいの?」という言葉が・・・そうか、母よ、私のあだ名がハナということを知らなかったね・・・(笑)
そして母はすべてにおいてましゅさんご夫婦を絶賛してました。
「まああ~素敵だね~。センスのいいご夫婦なんだね~!」と。そしてそして、いただいた花は母によって生けられ、きれいに咲きほこっています。
母に幸あれ・・・。



と母の話はいいとして・・・・・。

披露宴はまず・・ごはんがめちゃめちゃおいしい!!!!
シェフがしぶくてカッコイイし。シェフと結婚したかったです(笑)
ウエディングケーキも素敵だったし。
おまえは芸能リポーターか!ってくらいしつこくケーキの写真を撮りましたからね・・・。初めての共同作業も間近で拝見しました(笑)
でもそんなおいしいごはんを食べていても、どうもそわそわする・・・。
なんでかっていうとー、余興が・・余興が待っていたから。
うまく歌えるだろうか・・泣きまくっちゃうんじゃないか・・・・場の雰囲気を壊してしまわないか・・・と。

そんなふうにちょっとそわそわしていたのですが・・。
そんななか、私は恋に落ちました。新郎さんのご家族の○○ちゃんに・・。
とっっってもかわいくて演奏も上手くて照れた笑顔がまた素敵で・・・

LOVE♪


新郎さん、あの子を私にください(笑)


私が恋に落ちたあと、花嫁のましゅさんはぽよさんのつくったドレスにお色直し。あの色すっごい好き!キラキラしててきれいだし、ましゅさんにとってもよく似合ってました。ここでもちょっと泣きそうになりました。
キャンドルを灯しながら顔を見合わせて微笑むふたりが幸せそうでした。

そして、私たちの余興。
歌を歌ったのですが、この歌詞がまた泣けるんですな。
泣かないように必死に歌ってたのに、2番くらいになるとみんなの声が途切れがちに・・・・。顔をあげると・・・やっぱりみんな泣いてる~っ!
ちょっと~私我慢してたのにい。
だって、そりゃあ感動して泣けるけど、ましゅさんが泣くのはわかるよ?
でもその他の歌ってるうちら、自分で歌って自分の歌に感動した人たちみたいじゃん(笑)
でも、ほかの人たちにどう思われようとも、途中からましゅさん新郎さんと一緒に歌ったことは一生忘れないと思うな。


新郎さんのお友達の余興もとっても面白かった。細○数子さんとかね(笑)
でもおもしろいと思いつつ、あれだけのものをつくれるお友達を尊敬。

泣いて笑って感動して、幸せになれた披露宴でした。
もんじろうも来ればよかったのに~(笑)

そうそう、最後にいただいたもんじろうクッキーがとってもかわいかったし、おいしかったです。あの黒猫のシールもかわいかったし。

2次会は新郎新婦が来るまでしょをんメンバーやましゃーん、バンドのメンバーさんの一部の方と、洞窟のような席で語らっていました。
2次会で新郎新婦と過ごす時間が短かったのが残念だったけど、洞窟で過ごした時間はのんびりと流れてまったりできました。
3次会では「手がドラえもん」の話とか、呪文の真相話とかで盛り上がりました。あ、忘れちゃいけないのは「ノスタルジックロマン」ね(爆笑)

3次会が終わるころには雪も積もってきて、その晩はホテルに泊まりました。私は翌日運転があったので早めに就寝・・・といっても2時半くらいまでは起きてたかな。
次の日、目が覚めると・・・ん、なんか肺が痛い・・?まあいいや。

帰り道、結構恐怖でした(笑)
ひなたはいいんだけど日陰はアイスバーン状態。す、すべる(汗)
ふと前を見ると、前の前の車が蛇行してる~!!こ~わ~い~。

恐怖に耐え切れなくなったので、私は半泣きで喫茶店に避難。先輩ふたりは車で帰って正解ですよ。イワよ、つき合わせてすまん(笑)
雪解けを願ってモーニングをいただき、昼前に再び出発し、夕方前には無事に地元に帰りつきました。


そして朝の肺の痛みが翌日に・・・・・!!つづく!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 02時18分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X