067142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて歩こっ~優柔不断のお買いもの日記~

上を向いて歩こっ~優柔不断のお買いもの日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

すねーきー

すねーきー

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月20日
XML
カテゴリ:日記
恒例となった誕生日会音符
流山のばぁちゃんのウチで家族揃ってお祝い。
8月はキエ(妹)とナナ(ばぁちゃんちのワンコ)の誕生日をまとめてやってるんだけど、なかなか楽しい!

まぁ、特別何をするってことも無いんだけど、ばぁちゃんちでみんなで夕飯食べてプレゼントあげて、ケーキ食べて、麻雀やって・・・

でも昨日はちょうど流山の花火大会の日で、ばぁちゃんちから花火が見えた。
対抗して、用意しておいた手持ちの花火もやって。
なんか、夏!!!って感じがした。

夜はお客さんが来たから一階は雀荘なので二階に非難ダッシュ

んで、ククのハンモックを作ることに!
ばぁちゃんのアトリエは、なんでも揃ってるから作業がしやすくて、調子に乗って3枚も作ってみた。
また作ろう!
今度はククがもぐれる用のハンモックに挑戦してみようかな。


今日は高校野球の決勝戦野球ボール
3連覇を狙うエース田中君のいる駒大苫小牧
        VS
夏初制覇を狙うクールな豪腕斉藤君のいる早稲田実業

まさかさ、再試合になるなんて思ってもいなかったよ・・・
っていうか、明日見れないし雫
なんだよ・・・ありえない・・・

できれば早実に勝って欲しいけど、苫小牧も必死だし、なんかとりあえず見守りたかった。

あぁぁぁくやしぃなぁ
温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 20時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X