【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月09日
XML
テーマ:サクラサク(38)
カテゴリ:カテゴリ未分類
恵那サービスエリアの桜です。

恵那

今日仕事が休みだったので両親と主人で中津川の温泉に行きました。
実家から定光寺(桜満開できれいでした) 
愛岐道路(新緑の緑がきれいでした)山つつじのピンクもきれいでした。
多治見から高速に入り恵那で休憩しました。 桜がきれいに咲いてました。(まん中がしだれ桜 ちょっとピンクが濃いです)
中津川に向かう途中(南アルプスの雪山きれいでした)

11時に温泉に到着。温泉に入りあー天国・天国・・・ 
食事、春の季節限定定食とても美味しかったです。 
外の景色も素敵でした。
この温泉湯がとてもよくて気に入ってます。 温泉大好きなです。
 父と主人はほろ酔いきぶんでご機嫌です
 母と私も温泉入ってご機嫌です
のんびりくつろぎ私の運転で帰りました。
 
心も身体もリフレシュできた一日でした~♪

   写真イッパイ撮りたかったのですが思うように撮れなくて
   ちょっぴり残念でした。 でもこの温泉に行く予定がハプニングて2度もいけなくてやっといけて4人でよかったねと大喜びでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 07時38分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニコニコsn

ニコニコsn

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/chnnq6s/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.