159083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっぷらのブログ

とっぷらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とっぷら

とっぷら

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.05.01
XML
カテゴリ:釣り
ちょくちょく会社帰りに1時間程度ですが行っているタマゾンですが


相変わらずです、、、


バイトが有ってもフッキング失敗や成功してもバラシと釣れてません、、、


釣れない病になってます。涙ぽろり


連敗続きで野尻湖に行ってきました。車ダッシュ


今シーズンは急な気温上昇で調子が良い?ようです。


GWですが野尻湖はガラガラです。


今回のボート屋は自分らだけでした。


準備をして出船です。船


すると開始早々にヒットです!


しかし油断してたのかまさかの手前でのバラシです下向き矢印


もしかしたら貴重な1本だった?


でも開始早々に釣れたので同じ釣りをしていれば釣れると思っていましたが、、、


あれれ、、、


釣れません下向き矢印


しかも風は突風で寒くて荒れてます荒波


風裏のポイントへ移動します。


すると同行者がナイスサイズのスモールを釣りました。


でも単発で続きません。


昼食休憩後に出船すると何と!


まさかの雨です。雨


しかも雷です。いなずま


一時避難しましたが平気でやっている人も、、、


雷は危険なので避難しましょう。


天気予報は大ハズレです。NGNGNG


同行者は1本追加するも


私は結局釣る事が出来ませんでした。


ボート屋に戻り桟橋で暴風の中で少しやってみましたが


釣れない人には釣れないものです。


釣れない病は継続中です。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.01 14:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X