159083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっぷらのブログ

とっぷらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とっぷら

とっぷら

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.08.06
XML
カテゴリ:釣り
今シーズンは本当~に釣りに行ってません。


行く気は有るのですが、、、涙ぽろり


1人ではやる気が下向き矢印で結局行きません。


今回は2人なので久しぶりに行ってきました。


場所はボートでは初の本栖湖です。


ちなみに本栖湖でバスは釣った事は無いです。


到着すると言われた様に釣り人は居ません。


準備をしてスタートです。


  本栖湖


メインはクランクとジグです。


クランクのアイ調整を確認しながら数投しドラッキングです。


しかし本栖湖は水がキレイですね~~きらきら


7mまでは風があっても見えます。


でもこれでも汚いとの事です。


キレイの時は10mは普通に見えるそうです!


そしてドラッキング開始!


通す所を教えてもらいながらやる事1回目で、、、


コンッ! コンッ!


? バイト?


一応フッキング、、、


釣れました!!


  本栖湖


  本栖湖


36cmでしたが本栖湖初バスなので嬉しかったです!スマイル


これで富士五湖制覇ですちょき


あとは40up釣って富士五湖40up制覇ですね!


だが、、、


ドラッキングではこれだけです。


次にジグです。


粘ってやりましたがジグでは釣る事が出来ませんでした。


結果1本でしたが釣れて満足です。


次行った時は釣果とサイズを期待したいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 12:00:02
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X