031517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

lovely si kyung

lovely si kyung

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
まこちの1日 アスにゃごさん

コメント新着

lovely si kyung@ Re:偽札疑惑(04/15) ちゃりお。さん うわ~い^^/また遊びに…
ちゃりお。@ 偽札疑惑 えへへへ・・・熱いな! 俺は去年の年末…
lovely si kyung@ Re[1]:大阪遠征part5(02/28) あーくん0330さん ものすごく遅いコメで…
あーくん0330@ Re:大阪遠征part5(02/28) こんばんは! 夢のようなひと時でしたね(…
lovely si kyung@ Re[1]:大阪遠征part4(02/25) あーくん0330さん グッズは残念でした・…

フリーページ

2007年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 も~、朝から暑い雫窓を開けても、全然涼しくないパンチ猛暑・猛暑・猛暑・・・

 そうなんです、先日プリンタが止まってしまって、修理に出したばかりなのに、今度はパソコンが・・・
と言っても、私のではなく、相方の。でも、相方のパソコンで仕事を全部していたので、基本的なデータは全部入ってるんですよね~しょんぼりその癖にバックアップを録っていない!!なので、かなり困ってます。一人ずつパソコンを持ってしまったので、録っておかなくてもハードに記録したままで誰にも邪魔されないので、そのままにしてました雫バックアップでもあれば、私のパソコンで仕事できるのでしょうけど、残念ながら無理。

 壊れたのはビックリな事に電源スイッチなんです。電源はいつも入れっぱなしになって入るので、そう頻繁に入り切りをしたわけでもないし、スライドスイッチなので力任せに押したわけでもない。
先日雷で停電したので、パソコンの電源を入れよとスイッチを触ると・・・明らかに違う感触なんです。全くなんにも引っかかってこない。スイッチはプランプラン状態。エ~~~!!
何にも復旧作業をすることも出来ず、翌日にメーカーへ電話
「製造から6年以上経過しているものなので、残っている部品で直せなければそのままお返しですね・・・」
びっくり「このまま電源が入らなければ中身が出せないんですけど・・・」
「そうですね。そうしても中身が必要でしたら分解してハードを取り出してみるしかないかと、おすすめはしませんが・・・」
しょんぼりトホホ・・・一応修理に出しました。でもね、ネットで修理状況を見ようと製造番号を入れてみるんだけど、「見当たらない」と出てしまうんです。
宅配で送ったので、宅配は「お届け済み」なんですけどね。どうなっていることやら・・・失敗
またまたepsonさんなんですわからん。でも今度はepson directですけど。
何とか治ってくれ~い。そうしたら、ちゃんとバックアップ録ります泣き笑い

古すぎてフロッピーしか録れないんです。USBも98には対応してましたっけ?
メルマガに載ってきたこちらが気になってきました。


32,500円OFF!メモリ1GB搭載!Office2007付属で89,800円!祝ランキング1位!日ごろのご愛顧に感...

新しいのを買っても中身はどうにもならないんですよね。
またデータを作り直すのはかなりつらい。直って戻ってきておくれ~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 16時16分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X