020383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足るを知るものは幸せである( ..)φ

足るを知るものは幸せである( ..)φ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:SMAP♪
おとといの失敗をひきずって
明日の仕事に行くのが非常に気が重くて
GTOフレンズで同業者でもあるハルを無理やり誘って
話を聞いてもらっていたんだけど、

そこで思わぬ情報を入手して
あまりにも衝撃的すぎて
一気に吹き飛んだ。

名古屋ライブ初日の夜にSMAPが行った焼肉屋

うちのすぐ近所だった・・・。


しかもハルの友達はそこで焼肉を食べていて
SMAPは2階にいたらしいんだけど、
そんなこと知らずに
恐いSPとかたくさんいてえらい騒ぎになっているので

殺人事件でも起きたのかと思っていたらしい(笑)

スーツケースとか持ったおっかけのファンの人もたくさんいて
しんごは手を振ってくれてたんだって。

やーさしー(^_^.)

でも
いい情報だけじゃなくて
そこには4人だけで 中居くんはいなかったことと
他の裏事情も聞いたけど
とても恐くて公開できない・・。

それより なにより

あの日
ライブのあとまっすぐ帰った私は
数百メートル先に
SMAPがいたことも知らず


寝ていた・・・。


今日 その焼肉屋の前を通って帰ってきて
軽くへこんでいます( ̄・・ ̄)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 18:42:47
[SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.