020380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足るを知るものは幸せである( ..)φ

足るを知るものは幸せである( ..)φ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.27
XML
カテゴリ:独り言
連日引越しにむけて荷造り
・・の予定が
さすがに名古屋最後となると
いろいろと用が多すぎる(-ω-`*)

今日はまたまた荷造りを一時中断し
豊橋まで行ってきました゚+.(・∀・)゚+.

豊橋は18歳から20歳まで住んでいた所

なんだかんだ言って5~6年ぶりぐらいで
懐かしかったなぁ

何もない島から一人で出てきて
何もかも初めてで
何もかも吸収して
本当に濃い2年間だった。

それでも
今の時代からは信じられないような寮に住んで
朝も夜も働いて 学校も通って
少ない給料でお金もなかったのに

本当に楽しいことばっかりだった。

すごく長くいた気がしてたけど
たった2年間で
まだ20歳だったんだ 

今日はその頃一緒の寮に住んで
同じ職場で同じ学校で
その後もなぜか似たような進路を進んでる友人と、
同じく学校で一緒に過ごした友人が
会いにきてくれて 
たくさん話ができて

行かずに済む用でもあったんだけど
やっぱり
行っといて良かった。

大事な原点だったこと思い出した。

いつまでも荷造りしてないで
もうそろそろ
前へ進まないとね


♪さあ簡単にクリアしよう  
 そうさ十人十色
 探してたものの
 その向こうへ行こう
 
 目指してたものの
 その向こうへ行こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 01:16:04
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.