020379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足るを知るものは幸せである( ..)φ

足るを知るものは幸せである( ..)φ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同僚のKさんに譲ってもらった980円チケットで
弟夫婦を誘って
今シーズン2回目の野球観戦行ってきました!!

前回観戦では惜敗したので
個人的にはヒヤヒヤしてたけど

チームは交流戦負けなし。
この勢いは私のヒヤヒヤなんかでは止まらなかった!


やりました10連勝!!


いやあ・・・ほんとに強いね。
そして最後までおもしろい。

今日は10連勝だったので
サプライズで
勝利の花火が10連発でした☆☆☆

粋ですね。


前回観戦の時は
小久保キャプテンの400号見れたし
なんかついてるかも♪


もうひとつ個人的には
相手チームは
私の古巣名古屋のチーム
ドラゴンズ

「燃えよドラゴンズ」
歌いそうになった(笑)

ドアラ出張ご苦労様。
ホークスファンにも大人気だね~。
相変わらず機敏な動きで素晴らしい。
会えて嬉しいです。


今シーズンはまだまだ球場行って
応援するんダ!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 00:10:05



© Rakuten Group, Inc.