105837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミ★SNOW House★彡

ミ★SNOW House★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

Calendar

Category

Comments

かおり@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) 一羽でしたら家族としてお迎えしたいと考…
クドウ@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) もう、決まりましたか?
もも@ 里子にください 同じ北海道大学の学生です つい数ヶ月…
hbcgdh@ ZnDaGaxFEjBRFJqaqt EULzxE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
おくちゃま@ 良かったです。(^^) SNOWさんとわんこ達がお元気で良かったで…

Favorite Blog

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
Rice Shower 別館 おくちゃまさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元気ですょヘU・x・U ワン♪

“予防接種”と“健康診断”に皆んなで
行って来ましたょo(≧▽≦*)o-----⊆◎U)┬┬~"♪


☆花子☆

8kg…太り気味(;⌒⌒A

既に耳も聞こぇず…視力も衰ぇてますが…
匂ぃや振動で判断し、千切れんばかりに尻尾を振り、
5歳の甥っこを引っ張り乍ら、
“病院”へ誘導されとるとは途中迄気付かず、
走り捲ってました[柱] ̄w ̄)ウプッ


★サブ★

17kg…少し削痩気味( ▽∥)サーッ

背中の“潰瘍”は一進一退ですし…
最近、食欲が落ち…毛艶も悪く…
心配事は絶えませんが、“推定年齢18歳”とは
思ぇ無ぃ位のやんちゃ坊主(爺chanか。汗)です。


◎ミミ◎

17.5kg…相変わらずかな。

『リンパ腫』と診断されたのが…
「何も処置を施さ無ければ、余命数ヶ月」
と断言されたのが…2006年9月24日。

既に2年8ヶ月が経ちますょ!

あの時、何もしなくて良かった!!と…
つくづく痛感致します。


其々…様々な“事情”や“経緯”で我が家の
大切な家族の一員と成り、17年目です。

楽しぃ時も…
嬉しぃ時も…
 悲しぃ時も…
辛らぃ時も…
色んな場面に必ず居てくれて、
私達家族を見護り、支ぇ続けてくれて居ます。

ぃっ迄も一緒に過ごしたぃ。。。
このまま時間が止まれば良ぃのに。。。

etc etc …皆SAMAも同じ想ぃで日々、接し…
過ごされて居るでしょォ。。。

私も心底から想ぃ…願ぃ…祈り…
過ごして居ります☆彡*.:*:.:( 人 *)


そ・し・て…
御心配お掛けしっぱなしの私ですが、
生きて居ります!

日々、一瞬一瞬を大切に過ごして居ります!

未だ、心身共に以前の様に積極的には成れませんが、
「何れは!」と“前向き”に考ぇれる様に成りました。

こんな情け無ぃ…
弱っちぃ奴ですが、
今後共、宜敷くお願ぃ致します〈m(_ _)m〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 06:51:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.