064040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スノーのルンルン日記☆

☆スノーのルンルン日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

pippy's Diary キロッチ♪さん
ガーデニング&雑貨 … patio-shopさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん
pineのひとりごと pine2co2coさん

Freepage List

Headline News

February 6, 2007
XML
カテゴリ:手作り
designed by *ま~ぶる*

初めてクリームパンを作ってみましたスマイル食パン

もちろん本どおりに・・・。思ってたより簡単にクリームができるので感動びっくり
なんたってレンジで5分ちょっとでできるのでオドロキです。
で、出来上がりがこれ~下向き矢印

designed by *ま~ぶる*

Image051.jpg



本に忠実に作りました。出来立てをまた下の子が試食済みで~す。
私も食べてみたけど、クリームが美味しい~
また作ろっとウィンク


学校学校学校学校


今日は息子が二人とも試験だったんだけど、「どうだった~?」って聞くと、「微妙~」って返事!!!
なんかいつも口癖のように「微妙~」って言うんだよね~

結果は早く出ると思うので、ドキドキですショック



食事食事食事食事


今日メルマガでお肉屋さんを発見!
すごく美味しそう~
最高ランクAー5っていいのかな~お肉のランクはわかんないわからん
でも、ちょっと気になるお店で~す。

designed by *ま~ぶる*

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 03:47:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X