064025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スノーのルンルン日記☆

☆スノーのルンルン日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

pippy's Diary キロッチ♪さん
ガーデニング&雑貨 … patio-shopさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん
pineのひとりごと pine2co2coさん

Freepage List

Headline News

December 11, 2008
XML
カテゴリ:気になるグッズ


今日は仕事がお休み~スマイル

朝一でエステに行って、あちこちまわってさっき帰ってきました。

休みじゃないとゆっくり買い物もできないしね~

あとは実家に寄ったり、図書館に行ったり・・・雫


この時期お肌が乾燥しませんか?

仕事先でも暖房入ってるしね~

自分でも気にはなってたんだけどね。

エステで「これはいいよ~」って勧められたのが、タイムリフレッシャーウィンク



ポイント最大10倍15%OFF理想の肌を保つマスク美容液カネボウ トワニー タイムリフレッシャー  N 60ml

試供品で試してみたけど、とても良い感じでした。

化粧水の前にマッサージしながらつけるんだけどね~

化粧水の浸透がいい気がしますウィンク


これもお勧め~


カネボウ トワニー ベビーリピットウェアn 100g


乾燥は老化の素よ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2008 05:18:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[気になるグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X