048582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

ぷりぷりぷりんせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.07.04
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 二つの丘

☆自分の死んだ回数 0回

 

kekka

 

もんもんもんもーーーん!!!!

相手さんは天使2BIS1が1PTに収まっていて動きがまったく止められませんでした!

でもリンダがいるから最近は少なからずいい傾向ではあるはずだ(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

相変わらずワーム出しすぎーーーー相手に霊術がいなかったからいいものの、

ワームが原因で崩れることがすごく多いので気をつけましょう

2PTに収まったことでなんとか失点しなくてすんだかなってかんじでした

1WIZPTのほうとうさん、相変わらず神アスヒでした ぺろぺろ

 

近々霊術さんがギルドに加入するとかしないとかいうお話があるみたいで

新しいGメンの誕生をたのしみにしています(○゚ω゚○)

 

引き続き月下美人では支援妨害を募集しています!

ぜひおこえおかけくださいませ~~じゃあな!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 23:50:40


Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.