048591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

ぷりぷりぷりんせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うわあああああああああああ(AA略)

去年の春に買ったスーツオワタ速報
久しぶりに着たらふぅっっん!って言わないとファスナーあがらなかたおヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
苦しいからファスナー中途半端で着るジャケットで見えないし!!

こまけえこたぁいいんだよ(AA略)

そんなことより靴下嫌いのわたしがくるぶし履いたということ

ということで来月から本気出す おい先月の記事みんなよ!!!

まあ昨日久しぶりに焼き肉だったんだけどな!
いつも牛レバある店でレバーくださいって言って出てきて半生すきだから半生で食べたなんか今日味が違うな~って思って食べてて改めてメニュー見たら牛レバ消えてて豚レバしか載ってなくて知らずに豚レバ食わされてたわふぁっく!
半生でたべたからしぬかもしれない

生きてたら次の日曜日からぎるせんでれるかも!

まあそいうこと( │ │ )
以上リアルバルーンアタック姫でしたじゃあな~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 06:27:37


Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.