000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
2012.10.30
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

おはようございまメポー(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 赤い丘

☆おどるのすっきすきーい ヘ( ^ω^ )ノ

☆自分の死んだ回数

 

sanka

チーム無転(わたし、ぼくぼぶ、れんじさん)

転生したことないんだぜえ~~

某krm割り人形さんはHP15万あるらしい~びょえーだ

わたしはハープ込みでやっと9万に乗るかんじ

復帰したらTRSが完成しててヘイス快適せいかつ!

天使さんもうまく止めれたかな~とおもいます

今日しるくさんいなかったけどいいかんじでした!

カーソルをダブルなんちゃらにしたら、いいかんじでした!

 

そういうかんじ~~

そういえばさっき鏡にせいこうした!!

9枚中3勝+補填2枚はパリン =9枚中2枚は16%

天上に行き始めちゃったから地下キャラが3キャラから2キャラになりました 

これからきびしいけどがんばろう;-;

 

ウイングは失敗したらしいm9

 

でれしし~~おやすみノ

 







Last updated  2012.10.31 00:12:00

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.