048568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

ぷりぷりぷりんせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

借金完済 雷神の弓さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.11.02
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人-1人(れんじさん開始と同時にばぐ落ち・・・;-;)

☆MAP 砂漠の遺跡

☆安定のぼくボブ

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

みかちゃんブレのスキルがあがったのとHP効率が100%あがったので

やっとHPが10万こえたよー;-;

とりあえず神あすひがあるから死にそうでやばいってことはないかな?

今日は1天使のPTの天使さんと動きが捕まえやすい天使さんを主に2人執拗に追い掛け回したよ

失点は僕ボブ2かまかま1です 

霊術さんが腕炸裂してて天使がコルできなくて失点ってかんじみたい!

とにかく人がたくさんいてつかれた(゜3゜)おつぽです

 

 

 

 

sentyo

このせんちょうさんはここ3日くらい検索するとずっとパブル鉱山にいた

装備は木こりのくせに鉱山でなにやってんの?ってかんじ

 

今日はあんどろさんにくっつき虫してやっとモリ6適性になったんだけど0時が固定PTしかなくて入れなかった かなしーーー

 

あしたからほんきだすーー!

ばいびー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.03 00:09:35


Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.