000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

ドラゴートの仕様考… New! ぎる@さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.11.04
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

 

おはようございます めぽ(顔文字略)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 二つの丘

☆おれんじ れんじ☆

☆自分の死んだ回数

 

sanka

相手さんも2PT満くらい?天使さんが多かったから仕事できてない!

狙いにタゲ合わせれたのでよかったとおもう!

アルリックさんはLAなかったらしいm9

悪魔さんが裏切りはやかったきがす!

でぃあさんには初勝利~・3・☆

 

 

きのうPCがこわれた

焦ったのでガチ勢のわたしは今日ヤマダ電機にそっこうでいって同じスペックのやつをかってきたー!!

おかげで今日のGvには間に合いました^3^ぶひ

 

いまはあんどろさんにくっつき虫ちゅー!

ということでじゃーなーあ!

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.11.05 00:53:05

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.