000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
2012.11.11
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

 

おはようござるー(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆僕ボブ(1デス) 私デブ(治らない)

☆自分の死んだ回数 0回

 

 

sanka

じゃーん!

りんくすさんに初勝利!やぷーい

相手さんは2PT弱かな?うちは8 7 2でれんじさんと白ちゃんのぺあ!

1天使のPTをがんばって見分けてウイングとおいかけたよ~

でもなんか相手の名前にうまく焦点があわなかった~(TωT )がびんちょ

かなりシフさんとあちゃさんのタゲがきたのでびびったー!2回も腕檻もらっちゃったし!

最近死んでないので調子乗っている~~( ・3・ )

ごちゃごちゃしてるときに僕ボブが

最後の最後でしろちゃんがデボーンした;-;

真空をかなり活用できたのが勝利のカギだったかなとおもいましたまる

 

土日は狩りできなかったので明日から再開ー!

あんどろさんが引き離してくるのがくやしい(TωT )ヴぉけ

 

ぽたでるの待って秘密いってきまーすヾ(<●><●>)ノ

 

 

 







Last updated  2012.11.12 01:03:00

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.