000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
2012.11.25
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 20人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆みかちゃんだけ謎死 わたし1.5倍死

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

1.5倍なのに参加よすぎやろ(TωT )しるくさんおらんけどぺろ

今日も相手2PT中1天使のPTがあったので狙いやすかったです

途中で天使さんいれ変わったけどわかったのでよかった!

あんどろさんが盾くれてたから死ぬ気しなかった_(:3 」∠ )_

そしてLAもとれてたのでおめでた~~い

せんちょうさんは手動リロードだったらしい だっせええええええ( ・q・ `)

 

1.5ばいつかれたあああああもういやだあああああああ

おわりです(<●><●>)







Last updated  2012.11.25 23:51:18

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.