038298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

みんなバグに関して… ぎる@さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.12.07
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

おはようございます(<●><●>)

今日は地震がやばかった~~みんなは大丈夫だった?

ワンタイムがこなくなってキーボードクラッシャーと化していました うそです

 

もうすぐクリスマスすな~~~

うちにはちゃんとサンタくるかしら!!

わたしは八王子にすんでいるけど盆地なのでくっそ寒いです

岡山もけっこうさむいらしいです(あんどろ情報)

 

☆Gv結果☆

 

今月2日日曜日のGv結果(TωT )

kekka

 

本日のGv結果

kekka

☆参加 14人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆輝く801

☆自分の死んだ回数 1回

sanka

 

800こえて浮かれた結果がこれだよ!!!!!!

いや浮かれてないんだけど相手のタゲが私にあってる瞬間にコルで相手に当たったらしい

裏切りが疑われるほど素早い死だった(TωT )へらっちょ

あと2回くらい しぬうううううううってなったので普通に相手の火力があたいのペラペラHPよりはるか上だったようです(TωT )

そして天使追いながら縦横無尽に動いてるしおほうとうさまに土下座してそれを椅子にしてもらいたい気分

次回からがんばろう;-;

800

このドヤ顔のSSも結構さまになってるだろう(<●><●>)

この調子でいけばあと3年以内には4転850になりそう!!!イエーイ・・・

 

 

☆まつもときよし☆

kekka

インテグラルさんの霊術さんつええええ(TωT )全然働けなかった

ティエラ戦から転生したんだけど死にまくったwwwwwwww

これはもう開き直るしかないとおもう_(:3 」∠ )_

がんばってれべるあげます(あんどろさんが);;;

昨日のGvはハムちゃんいなかったから盾もらえたから死ななかった

けど上からごり押しで死にそうになった・・・最近左上に名前登場しまくりんぐ

 

マッ○の店員さんに今日無言でキャンディー渡したらお返しはいつかマック奢ってくれるとのこと

バレンタインでーにキャンディー無言で押し付けてホワイトデーにかつあげするっていう荒業もなきにしもあらず。( ・ω・ )

ちなみにマツキヨ平均は640くらいで9割の人は地下キャラです(キリッ(グラビしないでね!!!!!!!

後入れどんとこい!!!!!!!わたしGMじゃないけど!!!!!!

 

へらったのでねますおつ・3・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.08 00:45:33

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.