000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぷりぷりぷりんせす

PR

Favorite Blog

ドラゴートの仕様考… New! ぎる@さん

やりっこ見習い きまぐれDXさん
じょびのちょっとよ… じょび☆さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
2012.12.21
XML
カテゴリ:れっどすとーん

 

おはようございます(<●><●>)

 

kekka

☆参加 15人

☆MAP 二つの丘

☆orz=3

☆自分の死んだ回数 1回

 

火力さん痛すぎた!そして霊術さんが突っ込んでくる突っ込んでくる~

あたふたGvでした 1回で済んだけどほんとは3回死んでた

ちなみに私の810点で逆転されたときは首つらないといけないかな~とおもった

なんとかこの世に残ることができました(TωT )

 

 

☆まつもときよし☆

 

matukiyo

北斗さんは鯖内!アフロさんとおっさんがいておもしろかった!

たまにオアシスで出会う人と交えたので新鮮だった_(:3 」∠ )_

びたらいざーさんはなんかいろいろあった なんだかな~w

ぐろかいさんは霊術いっぱいでぎゃーすだった!

最後逆転勝ちで年内Gv最後にはよかったです

 

おわりいいいいい

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.22 02:24:39

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.