002373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飲めなくなった酔いどれネコの嘆きの日々☆彡

飲めなくなった酔いどれネコの嘆きの日々☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2021
XML


写真ではわかりにくいですよね?

帽子を手編みしてみました
最終的には、パールのピンは外して
少し編み直して、クチをすぼめて
被ると、あたままんまる♪

過去のケガの部分が、特に寒さに敏感になって
->これって脳梗塞の後遺症なんですかねぇ

体感的にも、寒さに敏感で
去年までは、おうちでは冬でも裸族だったのに。。。

あ!!!

引っ越してきたこのお部屋が、もともと古い木造だから
寒いんだよね、きっと
だって、玄関ドアの隙間から、外廊下が見えるから
すきまテープ買ってきて、張ったもの(-"-)

それもあって、鍵がしっかり掛かるようになったぞ⁉


コロナさえ、流行らなければ
もうとっくに、新築もしくはリフォームしたおうちに住んで
きっと脳梗塞にもならず
あくせくローン返済してたはずなのに<`ヘ´>


なんて、タラればですが、なw

冬が終わったら、せめておうちくらい
快適空間にしなくちゃね

4日が仕事初め‼

きちんと、出勤できるよに🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2021 01:27:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X