008300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろと、整える

いろいろと、整える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jan1966

jan1966

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 21, 2024
XML
カテゴリ:ととのえる


​ご訪問ありがとうございます。

楽天お買い物マラソン、開催中~ですね。
買わなくてはならないものがある方はこの機会にぜひ!
買い回りでポイントがUPします。

退職が2年を切ったせいか、最近着たいと思う洋服はけっこう
ゆる~いイメージのものばかりです。
私の仕事は、いわゆるお客さん商売なので、仕事ではセットアップとかシャープなイメージの洋服を着ていることが多いです。
もとからそういうのも好きなんです。


​​
オンワードのICBは大好き。
株主優待目当てでオンワードの株式を所有しています。

ICBはシャープなイメージだし、トールサイズ、Lサイズも充実しています。
私は170㎝あるので、同じオンワードの23区だと、袖とか着丈が
短いことがあります。
でもオンワードは長身の設定なので、寸足らずみたいなことは
ありません。

でも、スーツとかは、退職後着る機会もぐっと減るでしょう
から、
これ以上増やそうとは思っていません。​​​







最近気になるのはアズノウアズの洋服。
お洋服に名前があります。
こういうブランドってなかなかないですよね。
Lサイズの方はオオラカを着て下さい。
若い人向けのPINKYもあります。​​​
ペット向けのお洋服とかグッズもあります。

購入するなら楽天のショップよりも​公式オンラインサイト​の
方が良いかもしれません。​

​お得なキャンペーンもよくやっていますしね。​

ポチっとしていただけるとはげみになります。
​​

​​​​​

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2024 01:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ととのえる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X