045614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Child

Snow Child

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Snow Child21

Snow Child21

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まきこんのこの頃 maki1121さん
2005.04.17
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
オールインの挿入歌「初めて出逢った日のように」を
冬のソナタのサンヒョク役で有名なパク・ヨンハさんが
歌っているのは、みなさんご存知だと思います。

初めは私も知らずに、お友達に聞いてビックリしました。
サンヒョクったら歌がお上手なのね(笑)

オールイン集中放送を見ていた時期は、頭の中をグルグルと
流れていました。

話は変わりますが、中森明菜さんが同曲、別歌詞の「赤い花」と
「初めて出逢った日のように」を発売されています。

実は若かりし頃、明菜さんの大ファンでカラオケに行くと
明菜さんの曲ばかり歌っていました。
最近では、あまりテレビ等でお目見えしないのですが
ふとした時に、思い出し・・CDを聞いたりして。

昨日、オールインを見ていたらどうにも気になってしまい、
アマゾンにて2枚ともお買い上げ!(思い立ったら即行動の人なのです)
数日中に届く予定です。また届いたら感想を書きたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
akaihana 赤い花 中森明菜




hajimete 初めて出逢った日のように 中森明菜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.18 00:50:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X