084918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@my life

@my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snow@jp

snow@jp

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

アドゴニー    … beninoaさん

ZABU STYLE ZABU2006さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
TALKING M… sakura2004sepさん

Comments

snow@jp@ vivi727さん やめないで取っておきます。なので、vivi…
vivi727@ Re:今年もおわりですね(12/09) snowさんも楽天やめちゃうかもなんですか…
snow@jp@ beninoaさん お久し振りです。あっという間に年末です^…
snow@jp@ Lil’ Kikiさん こちらこそありがとうございました^^ 私…
beninoa@ Re:今年もおわりですね(12/09) 1年が年々早くなります(笑) 私も一時楽…

Headline News

June 29, 2006
XML
カテゴリ:元夫のお話
元夫のお得意 逆ギレ

本当にすごかった

逆ギレと言うか 開き直りと言うか

とにかく 自分の立場が悪くなりそうになると

とんでもない理由をつけて 私を悪者にするのも 元夫の得意技


例えば国際電話料金のこと

お金がないのに とにかく電話をかけまくる

で 請求書がきても お金がないからって理由で払わない

何ヶ月も滞納して 電話会社から訴えられそうになった事もある

とにかく何回も何回も 元夫には話しをした

お金がないならかけないようにと

使ったら払うべきだと

だけど あいつ 

自分が契約者じゃないから払う義務はない

お金がないのに払え払えって 私に泥棒してこいって言うんですか


そうやって開き直るんです

それでも私が話しを続けると

今度は お金の事ばかり言って汚い奴だ

と言いながら私のことを攻め立てるんです

毎回こんな感じ

最終的には彼が滞納した料金は私が払い

私名義の電話からは国際電話をかけられないようにしました

今考えると私も甘かった...

もっと早くそうしておけば良かったと少し後悔しています

だって たかが電話料金に10万円弱払ったんですよ

高い授業料ですよね


だけど もっとすごかったのが

入国管理局へ行ったときの事

元夫OSでした

出頭してから何ヵ月後かに入管から連絡があり 

元夫と一緒に入管へ行きました

そのとき見せられたもの

写真が貼ってる書類

これ旦那さんでしょ?と 入管職員が聞きます

そうなんだけど これ名前が違う???

頭の中はパニック状態

彼ね 前にもOSしてるよ

このとき おなかの中には長男がいました

しかも臨月

ショックで産まれちゃうんじゃないかと思いました

その帰り道 私が見た書類の話しをしました

元夫 それ俺じゃないと 馬鹿げた事を言ってた

入管の職員が 俺の事を落とし入れようとしてるんだ

とか そんな事あるわけないでしょって感じなことを一生懸命言ってた

だけどね 私がそんなこと信じるはずないでしょ?

最終的には元夫が自分だって認めたんだけど

その後ですよ また逆ギレ

日本が悪いんだ

日本の政府が悪いんだ

僕にビザをくれないから


と 今度は日本の悪口

キレて キレて キレまくってました


人間 誰でもキレることはあるけど

元夫の逆ギレは次元が違ってました

でもね 思いました

逆ギレする人って実は小心者

そうなんです 元夫は小心者

蚤の心臓(笑)


別居後 彼のとった行動の全てが私と友達の中でネタになりました

元夫のネタが酒の肴で 裁判の書類が届くたびに飲み会してた

友達も ここまでくると笑っちゃうよねって言ってた

そのくらいすごかったんですよ 元夫は

そういえば 嘘と被害妄想もすごかったな...





 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 03:18:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[元夫のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X