084910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@my life

@my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snow@jp

snow@jp

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

アドゴニー    … beninoaさん

ZABU STYLE ZABU2006さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
TALKING M… sakura2004sepさん

Comments

snow@jp@ vivi727さん やめないで取っておきます。なので、vivi…
vivi727@ Re:今年もおわりですね(12/09) snowさんも楽天やめちゃうかもなんですか…
snow@jp@ beninoaさん お久し振りです。あっという間に年末です^…
snow@jp@ Lil’ Kikiさん こちらこそありがとうございました^^ 私…
beninoa@ Re:今年もおわりですね(12/09) 1年が年々早くなります(笑) 私も一時楽…

Headline News

July 12, 2006
XML
カテゴリ:元夫のお話
旦那が奥さんを監視すなんてありえます?

私の中ではありえないんだけど

元夫の場合私が浮気してると思い込んでたから

監視してたんですよ ←後で気づいた

しかも友達に言われて気付いた私

言われてみれば納得

元夫は別居前の1年半は仕事をしていなかった ←これもすごいでしょ

私が髄膜炎で入院した後から始まった送迎

退院した後から急に職場への送り迎えをし始めた

私は朝の通勤ラッシュがないから楽だなくらいにしか思ってなかった

だけど友達いわくsnowの自由な時間を作りたくないからでしょう

10年来の友達カップルと飲んでたとき電話があった

もうすぐ帰るからって言ってるのにも関わらず奴は来た

これも友達いわくsnowが本当に私達と飲んでるか確認したかったんでしょ

友達と飲みに行くのにも送迎つき

その他色々...

どうどうと監視されてた

今考えると入院を境に元夫の行動はエスカレートしてた

朝晩の送り迎え

私が家にいる間は出かけなくなってた

とにかく私の自由な時間を作りたくなかったんでしょうね

当の私は全然気付いてなかった

だって浮気なんてしてないから

元夫が勝手に妄想してただけ

思い込みが激しい人なのでしょうね

こういう人は怖いです

一人で空回りして回りに迷惑かけて

友達に言われて気付く私も私だけど ←暢気すぎですか???

だけど後ろめたい事がなければ気にする事がない

だから まさか元夫が妄想でそんな行動をとってたとは

怖いわ~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 06:31:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[元夫のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X