084917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@my life

@my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snow@jp

snow@jp

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

アドゴニー    … beninoaさん

ZABU STYLE ZABU2006さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
TALKING M… sakura2004sepさん

Comments

snow@jp@ vivi727さん やめないで取っておきます。なので、vivi…
vivi727@ Re:今年もおわりですね(12/09) snowさんも楽天やめちゃうかもなんですか…
snow@jp@ beninoaさん お久し振りです。あっという間に年末です^…
snow@jp@ Lil’ Kikiさん こちらこそありがとうございました^^ 私…
beninoa@ Re:今年もおわりですね(12/09) 1年が年々早くなります(笑) 私も一時楽…

Headline News

August 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑いですね。

いつになったら涼しくなるんでしょうか?

毎日、ビールが美味しくて美味しくて、どうにかしてくださいよ!!!

このままでは、60オーバーなっちゃうよ^^;

早く、ビールが不味くなる季節になってくれぇ~~~~~~~~!

と言いながら、年がら年中ビールです・・・。

現在、身長172cm、体重5?kg。

とにかく、これを維持したい!

だけど、ビールが止められません^^;

運動していない現在、どうやったら維持できるのか・・・。

 

で、初めてのベース^^

もちろん初めてなので、ベースに入った途端おのぼりさん状態。

あれは何、これは何?と質問攻めの私でした。

 

だけど、Kさんは相変わらずマイペース。

何食べたい? 

何があるかも分からないんだけど。

で、色々と説明してくれ、BBQを食べました。 ←店の名前は覚えてない^^;

ファーストフードのお店が色々入ってる所でした。

店内はランチタイムで混んでたな・・・。

全て英語だし、とにかく緊張してる私に、Kさん聞きました。何食べる?

あのさ、何が何だか分からないんだけど。

メニュー見たけど理解不可能だった私^^;

だけど、Root beerだけは見逃さなかった! ←ビールに反応し過ぎ^^;

 

結局、Kさんが適当に注文してくれました。

お味は・・・。不味くもなく美味しくもなく。大味ですねって感じでした。

食事中のKさんの印象。食べ方が綺麗だなって・・・^^

 

はい。いつもの事ですが眠いです。 (-_ゞゴシゴシ

とにかく、Kさんとは楽しい時間を過ごしました^^

とういうことで、続きは明日・・・。

 

 

余談ですが、この頃、チャットで知り合ったミリタリーの奥さんと会いました。

今でもですが、この当時もミリタリーについて何も知らない私。

彼女の言葉でかなり動揺しました。

何故かと言うと、Kさんのランクも知らないしとか、その他色々・・・。

だけどね、知り合って間もない人に聞きますか?「あなたの役職は?」って。

後々、彼女の事は無視するようになったんですが、彼女は無知な私に対して優越感があったんでしょうね。くだらないけど・・・。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 11:44:40 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X