084906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@my life

@my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snow@jp

snow@jp

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

アドゴニー    … beninoaさん

ZABU STYLE ZABU2006さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
TALKING M… sakura2004sepさん

Comments

snow@jp@ vivi727さん やめないで取っておきます。なので、vivi…
vivi727@ Re:今年もおわりですね(12/09) snowさんも楽天やめちゃうかもなんですか…
snow@jp@ beninoaさん お久し振りです。あっという間に年末です^…
snow@jp@ Lil’ Kikiさん こちらこそありがとうございました^^ 私…
beninoa@ Re:今年もおわりですね(12/09) 1年が年々早くなります(笑) 私も一時楽…

Headline News

January 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のブログで彼氏に切れた私。

楽天の調子が悪いからか22日のブログになってるけど、実際は先週末の出来事。

 

金曜日の深夜、翌日彼氏の家に行く予定だったから、明日仕事が終ったら電話すると言って寝ようとしたの。

そしたら急に明日はまだ来るつもりでいる?と。

そのつもりだけど

ポポのしらみが心配なんだよね

だったら行かない!

 

こういう会話からああなった訳。

私からしてみるとポポの頭しらみの事は彼氏も知ってたのに、彼氏が土曜日は皆で過ごそうって言ったのね。

だから、どうして今頃になって心配だとか、あーだこーだほざいてんじゃいって感じだったのです。

しかも連日連夜、しらみの卵ちゃんと格闘。

これ以上増やさないようにと神経ぴりぴり、神経質になりすぎて疲れ気味。

あの日もポポの髪の手入れが終ったのが零時過ぎ。

そこで、彼氏からああいう事を言われたのでぶちっと切れてしまいました。

 

心配だって言うから行かないって言ってるのに、だけど駆除用のスプレーがあるから大丈夫とほざいた彼氏。

私からすれば、だったら最初から言わなきゃいいじゃない・・・

彼氏は、そのスプレーは・・・とか説明してるけど、既に聞く耳を持ってなかった私。

だーかーらー、行かないって言ってるでしょう!!!と言い放ち会話終了。

 

だけど翌日、会社に着いてから冷静になって考えてみると、彼氏が心配するのも当たり前だよねと思ったの。

だってさ、誰だってしらみなんかもらいたくないし、もちろんうつるんじゃないかって心配するよねと・・・

自分自身腹が立ったとしても、彼氏に対してああいう言い方はするべきじゃなかったと反省。

そう思ったらすぐに謝らないときがすまない私。

メッセンジャーにログイン。

彼氏もオンライン。

 

昨日はあんな言い方してごめん・・・

 

 

結果、仲直り?っていうのかな・・・ ←私が一人で切れてただけ

とにかく、週末は彼氏の家で過ごしましたスマイル

だけど子供達を怒りすぎて疲れちゃったよしょんぼり

 

子供達は彼氏という逃げ場があるからか、いつも以上にはしゃぎ、私が怒っての繰り返し・・・

 

頼むよポン太、ポポ!!!

 

注意されたら一度で止めとくれ!!!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 06:39:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X