068725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と雑貨好きさんの日記

花と雑貨好きさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マーガレット87

マーガレット87

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

RAD5@ Re:松屋のキムカル丼美味しい♪(07/22) 塩辛くはないのですが、味付けが濃いので…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆ららーです♪

メイクで使うブラシセットをもらいました〜!😆💅💄






メイクに使うブラシってこんなにあるんだ 笑

普段眉毛以外は指で仕上げる私にとって、
どこに何のブラシを使うか全くわかませんでした🤣


なので!
調べてみました!💄😆✨🌈




https://www.pinterest.jp/beautybeauty123/メイクブラシ-種類/

一通り使ってみましたが仕上がりが違います!💕🥰

特にアイシャドウブラシとリップブラシは、
指とは違いムラなく綺麗に塗れます😆✨🌈

時間がない時は、
いつもの癖で指でやってしまいがちですが 笑

これを機に女子力を上がるように頑張ります!💅🥰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月06日 10時49分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.