285823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 14, 2007
XML

今日はお弁当画像がないので

あっ、あいちゃんはお弁当を作ったんですけどね

私がおきるのが遅くて

いや、あいちゃんが早く登校して、

うーーん、まあそういう理由で撮影できなかったの・・・・m(__)m

なので、あいちゃんが作ったチョコを紹介しますね。

主人や義父はもちろんのこと

ご丁寧に私にまでくれました。

バレンタインチョコ


作ったチョコは4種類


それから今日、みんなにもらった友チョコ

もらった友チョコ

今年は女子の少ない理系のクラスなので

去年よりは少な目らしいです。


今やバレンタインデーは友チョコを交換する大イベントらしいですよ。



いつもあいちゃんに応援のひとポチありがとうございます。ハート(手書き)
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪



☆☆ フォトアルバム  ☆☆

これまでのあいちゃんのお弁当画像はこちら↓をクリックしてみてね。

あいちゃんのお弁当画像へ

☆☆☆☆☆☆☆☆



お弁当の本

  おすすめメニュー


お弁当箱



ランチバッグ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 12:33:20 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.