285821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 2, 2007
XML

070302弁当

人参のベーコン巻き   あいちゃん作
下ゆでした人参とシソを一緒に
ベーコンでくるくると巻いてソテー。

ブロッコリーと鶏肉の卵とじ  夕残

人参入り卵焼き  あいちゃん作

サツマイモのバター炒め  夕残
バターとしょうゆと七味でピリッと・・・
ウインナーのソテー  

人参入り卵焼き



昨日は卒業式で、三年生の先輩たちを見送ったあいちゃん。

卒業式の前日は夕食を食べた後

部活の先輩たちにプレゼントするために

夜遅くまでチョコパイとラムケーキを焼いてました。


大好きな先輩たちへ・・・あいちゃんより
私が朝起きるともうこういう状態で

出来上がりを写真にとることはできませんでした。(>_<)



卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。


みんなそれぞれ進路違うけれど

自分の目標に向かってがんばってくださいね~(^^♪



お弁当の本

  おすすめメニュー


お弁当箱



ランチバッグ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2018 04:01:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.